人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

だいちゃん おめでとー♪


さぼっている間、zuluちゃんからうめへの消しゴムハンコいただいたり、はねたろうが東京へ進出してたりとUPしたいことは山盛りなんすが・・・・

まずは、吉報のご報告~


先日よりお知らせしておりました さらばるらくもこ家に一時預かりされておりました里親募集中のキャバリア“だいちゃん”!
昨日、お見合い後、トライアルに入りました~ と、連絡戴きました^^
やったね!だいちゃん♪
とても広いお庭のお家で、先住犬のシーズーちゃんとも良い感じらしいです。

だいちゃん改め “げんちゃん” と命名戴いたそうで、これからのげんちゃんの幸せを祈るのみです。

詳しくはこちらへ 続・わんまみれな毎日


さらばるらくもこ母さん、父さん、兄ちゃん、お疲れ様でした~
おめでとうなの~~
ちょっち、寂しいだろうけど^m^
by hane33a_no2 | 2008-11-28 12:31