人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

4歳になりました♪


ご無沙汰しております^^;

皆さんお元気ですか?
うちの子らは相変わらず元気にしています。

空き箱で遊んでみたんですがね・・・

兄貴は楽勝クリア
4歳になりました♪_f0192246_1156308.jpg


妹は・・・
4歳になりました♪_f0192246_11565667.jpg


4歳になりました♪_f0192246_1157981.jpg


怖くて怖くて、ここまでがやっと。
空き箱から手を出したら、これまたびびりまくり。
4歳になりました♪_f0192246_1158098.jpg

デカイ図体してながら情けなしーー;



そして、9月1日でうちの問題児が4歳になりました♪

おめでと~ おめでと~


いや、ホント早い。こいつがもう4歳とは。。。

今年はちゃんと覚えてて(笑)朝起きたてに「おめでと~」を言ってあげれたよ。

でもって、お友達がお祝いに来てくれました♪
二人とも大喜び~ そして、プレゼント戴いたオヤツに釘付け~

4歳になりました♪_f0192246_1211723.jpg


なんといってもメインは、猫用ネズミのおもちゃ。爆

4歳になりました♪_f0192246_1222076.jpg


紐を引っ張ったら ジジジィー とネズミさんが動く品でして。
びびって近寄れないかと思いきや喰い付く喰いつく。
そのうち、自分で紐を引っ張ってネズミが戻ってくるのを楽しそうに繰り返してました。
画像じゃわかんないけど・・・
4歳になりました♪_f0192246_1243833.jpg

それはそれは楽しそうに(笑)

我次母さん、暑い中わざわざ有難うなの~
また来てね~~~



この夏のうちの子不思議現象・・・

4歳になりました♪_f0192246_1255412.jpg


妹が寝ながら排出した肛門腺を必死で消臭し、しまいにゃ直に消臭作業をする兄。。。


4歳になりました♪_f0192246_1274581.jpg


両手両足をを揃えて寝る妹。 高飛び込みスタイルですか?
by hane33a_no2 | 2010-09-03 12:08 | ミブ