人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

おめでとうワタシ♪


有難うお友達♪♪


本日、ワタシ誕生日です。
会社を辞めて以来、「おめでと~」って言って下さる方も少なくなり(会社の後輩達は毎年言ってくれてて♪)
でもでも、お友達からお祝いカードを戴いたり、お祝いメール戴いたり。母が予告もなく来て庭の木を根こそぎ掘ってくれたり。


って嬉しいこともありました。



でも、悲しいこともありました。


今日、たくそーの数カ月ぶりの甲状腺検査とミブの狂犬病接種に行ってきました。
なんか嫌な予感がするので、フィラリアの検査をするついでにミブの血液8種検査をお願いしました。


で、結果・・・


ALP:400  (正常値47~245)
T.Cho(コレステロール):450以上 (正常値111~312)

胆汁の流れが悪かったり、肝炎、骨腫瘍などであがるそうです。
ALPだけのこの程度の上昇ならば通常を定期検査で数値の上昇がないか見ていく程
度で良いそうですが、今回はコレステロールも上がっているので少し考えた方が良いかもしれないらしいです。


狂犬病打って帰ってきて、ものの15分もしない内に吐いたし。。。


そして、たくそーさんも夕食後10分くらいして吐いたし。。。



私のやってることの何が悪いんだろう。。


頼むから長生きして><。
by hane33a_no2 | 2010-04-26 20:49