人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

何年ぶりかの旅行・・・

出張以外旅行なんて何年も行けてませんでした。。。

それが、意外や意外の父さんOKが出たんで イイおとこ♪ に会ってきましたよ~
そりゃもう・・・最高^m^
うちの父さんの顔小さい方なんですが・・・170cmに小さい顔が乗ってるのと、184cmに小さい顔が乗ってるのは・・・比べる余地なし(爆
いやいや、良い時間を戴きました。(が、正直・・・コンサート慣れしてるもんで、どうもおしゃべり中心のファンミは不完全燃焼気味な・・・汗)
復帰作の映画をめちゃめちゃ期待してるよ~ユ君♪


翌日は、いま大阪に住んでいる幼馴染と数年ぶりに会い、京都観光につきあってもらいました♪

何年ぶりかの旅行・・・_f0192246_2025186.jpg


楽しかった~♪♪ 


嵐山まで行く時間がなかったのが残念だったけど、念願の金閣寺や清水寺や三十三間堂やもろもろ連れてって貰いました^^
帰りの新幹線では、肩こりと両足の筋肉痛に悩まされじっと座ってることも出来ないくらい辛かったけど・・・
また行きたいぞー 京都!!
by hane33a_no2 | 2010-03-01 20:29