人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

可愛い♪って言われたの~


昨日、久々に映画を観に行ってきました。
『サヨナライツカ』
まぁまぁでした。みぽりんも年取ったなぁ・・・なんて、目線で見てしまい・・・
が、意外にも意外で相手役の西島くんがとっても良い男になられててびっくりしましたよ。(←おばちゃん目線;;)


遅くなりましたが、先週の金曜日。お客様が来てくれました♪

我次母さんありがとうね~♪

そして、ミブとお初のうにさん。意を決してのチャレンジ有難う!!

喜んだのは・・・・ たくそー兄さん。
そりゃもう大喜びで大喜びで。
我次母さんとうにさんの膝を行ったり来たり。

兄さん、チミは今日主役じゃないんだが・・・・笑


人に慣れない悪魔。我次母さんの事は唯一認識している人の一人なんで安心なんですが、うにさんはお初。
激吠えするかと思いきや・・・サークル前で皆で見つめまくっても吠えることなく。
お初の方に吠えないなんてホントにお初。
びっくりしましたよ!

吠えないんでサークルから出してみましたよ。当然マズルガード装着で^^;

可愛い♪って言われたの~_f0192246_16453271.jpg

こちらも吠えず。
ただ、私が調子に乗ってうにさんに頭を触ってもらおうとしたところ・・・吠えました。
欲張りはイケマセン。
可愛い♪って言われたの~_f0192246_1645593.jpg

うにさん、怖かったでしょ?ごめんね。


たくさん「可愛い♪」って言ってくれて有難う~~
「怖い」とは言われ慣れてるが・・・・「可愛い」なんて言ってもらえるなんて。
ホント嬉しかったデス~
また来てね!


マズルガーが外せなかったのでお見せできませんでしたが・・・噂の“うけぐち”
ボケボケで微妙なんすが
可愛い♪って言われたの~_f0192246_16482716.jpg


やっぱ生で見て貰いたいわ~笑
by hane33a_no2 | 2010-02-02 16:51 | たくそー&ミブ