人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

いいオトコ♪


注) 今日は、犬話ナシです^^;




先日、 コン・ユ に惚れた と告白しちゃいました 私。


10数年恋い焦がれている まさやん と 果たしてどっちが好きなの?
な、しょーもない事が気になりまして(笑


見比べてみました。 YouTube で。


まずは、愛する まさやん♪





素敵っ><。 いつ見ても いいオトコ♪(一般的にはE男じゃないのは・・・解ってる・笑)
哀愁のあるその声が、切ない表情が大好き~♪
くちゃくちゃの笑顔が大好き~♪
まさやんの作る曲が大好き~♪
LIVEに行く度、惚れるですよ。マジで。




さっ、お次は 約1か月前に惚れた  コン・ユ氏





これまた いい声><。
俳優さんですが、特技が歌だそうで。
いま、兵役中で軍隊のラジオパーソナリティーをされてるそうで、そこでの歌声です。
熱烈ファンさんてすごい! 毎日聞いてる私もすごい(笑


まさやん は、1歳か2歳下(だったはず)。
コン・ユ氏 は、10歳下・・・・


どっちなの? 私・・・・  



結論 は・・・・  まさやん  笑


やっぱし、まさやんは外せない。

コン・ユ氏を父さんに観せて、えーオトコじゃろ えーオトコじゃろ と 〇UTAYA宅配レンタル に申し込んで戴きました。
父さんも コン・ユ氏を えーオトコ と認めました。
(まさやんの時も歌聞かせ、映像見せ えーオトコと認めさせたけど・笑)


で、 まさやんvsコン・ユ 


まさやんに軍配があがったことに対し、 そりゃそうじゃ と(笑



でも、今の私の心の拠り所は・・・・



コン・ユ ♪


かっちょえーーーーー♪♪




男は やっぱ ・・・


     二の腕  と  ・・・
                   指の線   。





まさやん & コン・ユ
    

      完璧vv
by hane33a_no2 | 2009-09-30 18:34