人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

日常生活


(仮名)こたろう がトライアルに行って3日経ちました。
楽しくやってるかな~♪



で、 ワタクシ・・・ 無性に腹立ってます。


たくそーさんに。


我が家に預かり犬が来る度、わがまま度が上昇しており。
それは、あの子の性格上予想できていることだけれども。最近は・・・
それはそれは、心底腹立つほどーー;


外の車音で吠え。 猫の鳴き声で吠え。 隣の家の声で吠え。 雨音で吠え。 雷で吠え。 ミブの瞬発的な動きで吠え。
終いにゃ、窓を閉めようとソファーから立ったら吠え。
お風呂から上がったドア音で吠え。


ムカつく。。。。



ふざけんなよ。 マジで。




『犬と暮らす』 ってことは、 生半可なもんじゃない と年々思い知らされてます。


あっ・・・ 私のしつけが悪いだけか・・・汗




*****************************************************
 沢山の子が本当の家族を待っています。
 成犬だからこその飼いやすさ、魅力もあると思います。
 どうぞ よろしくお願い致します。
      ~paw's heart~
 そして、西区井口付近で迷子犬が保護されたそうです。
 お近くの方がいらっしゃいましたら、記事に目を通していただけると有難いです。
******************************************************
by hane33a_no2 | 2009-07-24 23:21