人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

臨時譲渡会 のご報告

リンクしてくださった ルリちゃん 本当に有難う。

本日、広島市保健管理センター主催の譲渡会に行ってきました。


とても可愛い子達でした。


本日決定した子は 3匹だそうです。
広報も足りなかったかもしれません。見にきてくださっている方は少なかったです。
役立てずごめんね><。


イッピキね、ミブが小さい頃していた目と同じ目をしていた子が居て・・・・
私は別にぃー 構わないでもらって結構ですよー 風に 一歩引いて世間を見ている的な・・・・

 とてもとても揺さぶられました。

出来る事なら このまま連れて帰りたいと 心底思いました。


吠える子も居たけどね、それは環境になれていないだけで、ボラさんたちが側に行って声かけるとみんな落ち着いてましたよ。ボラさん達が譲渡会までの たった一週間 でどれだけの愛情を注がれていたか。ホント尊敬します。
 
ってことは、家庭に入って愛情もらって  何も心配することないんだな~  って思えたら とっても素敵な“相棒”になってくれる子たちなんだよーーー って本当に思います。


ただ、そこまで心許せるようになってもらえるまで 親である飼い主の努力、覚悟は必須だと思います。



そんな努力を惜しまず、 「犬が好き」 「一緒に生きたい」 と覚悟を決め あの子達の一生を一緒に生きようと思われている方がいらっしゃいましたら まだ里親募集を継続しているそうですので どうかどうか宜しくお願いします。

お問い合わせ or 本日の状況はこちらへ↓


パウズハート


only WAN
by hane33a_no2 | 2009-02-07 22:56