ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


25日の日曜、パウズハートのフリマのお手伝いに行ってきました。

そろそろ涼しくなってきたから・・・もしかしたら・・・・ 来るかな? とデジカメ持参で行きました。

やったー会えたっ!!

f0192246_1112669.jpg


ダンゴくん改め ココアくん♪

とっても綺麗にして戴いてて、毛並みも良くなってて、体もすこし引き締まってて、お散歩沢山してもらってるんだな~ってホント嬉しかったです!
うちに居た頃の必死さはすっかりなくなってた。嬉しぃー><。
ココアくんのお父さん、いつも寄ってくださって有難うございます。
また楽しみにしていますネ。


当日、里親募集で参加していた子たちです。

f0192246_11155187.jpg


猫ちゃんの名前を聞き忘れちゃってすみません。

この子たちの他にも沢山のワンちゃん猫ちゃんが家族を待っています。
どうか良いご縁に巡り合えますよう。


詳しくは パウズハートHP でご確認ください。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by hane33a_no2 | 2011-09-27 11:21

5歳になりましたうちのお嬢様。
お友達から沢山のプレゼントを戴きましたの~

お友達がいらっしゃる間は、遊ぶ余裕のなかったらしく。相変わらず・・・

お帰りになったら本領発揮!

f0192246_1132479.jpg


ビビるのも初めだけ。

f0192246_114628.jpg


おりゃとりゃーと 蛇さんと格闘しております^^


そして、すぐおもちゃを壊すこのお方に、超頑丈なオモチャのプレゼントが♪

f0192246_1152951.jpg


親が買い与える安いオモチャはものの5分ももちませんが、こちらはさすが丈夫っす!
ちまちまと同じ場所を噛みまくり、噛みまくり・・・でもへっちゃらぷー^^

f0192246_1154175.jpg


☆さんはどこを噛もうか色々試しておられました
f0192246_1172143.jpg


何やってんの?と横目で通る兄貴には見せびらかす始末。
f0192246_1175318.jpg

氷はいくら取られてもいいけれど、オモチャだけは譲れないらしい(苦笑

みなさん有難うございますー 毎日楽しんでおられますー^^

大事に使わせます(たぶん・・・汗)
[PR]
by hane33a_no2 | 2011-09-27 11:09 | ミブ

ちょこっとマイブーム


この間、TUT◎YAでレンタルした映画を観て以来すっかり虜になってしまった。。。


今週確か最終回を迎えたと思うんだけど、最新ドラマも早く観たい><。

決してコン・ユ氏から乗り換えたわけではないのだが・・・


イ・ドンウク氏。 マジかっこいい。

はまった(爆
[PR]
by hane33a_no2 | 2011-09-12 11:55

今年の夏も暑かった

大変大変ご無沙汰でございます(汗

今年の夏も暑かったですね。
一日2回×2の散歩だけでバテバテのワタシでございました。


祖母宅が使用できた頃は「夏と言えは水遊び!」でしたが、この数年使用出来ずミブこりん不満たらたらでして。
致し方なし!家でプール出しちゃる!
と、小さい駐車場で試みたものの・・・
f0192246_16244887.jpg

ご覧のあり様。
リードつきの水遊びなんて面白くもないわな。
走る場所もないしね。
10分程度水で遊んだ後、その場でシャンプーと相成りました。なんのこっちゃ。


ずーっとずーっと行きたいと、広島県人と生まれた以上は一度は参加しなくてはと、心の奥底にありました事が今年実現できました。

f0192246_16275494.jpg


2011.8.6平和祈念式典に参列してきました。

f0192246_16281044.jpg


色んな想いを胸に帰宅しようとしたところ・・・TV局がなんかやってまして。
f0192246_16291999.jpg

父さんが広島の女性アナウンサーが見たいと言うんで近寄ったところ・・・

ゆ、ゆずーーー???
f0192246_16295891.jpg

一気にテンションUP↑
急いでデジカメを手にしたんですがね
f0192246_16302744.jpg

警備員さんに撮影禁止と速攻止められまして。これが限界。残念。
北川くん超美形。TVで見るより背も高くてお顔も美しい。
岩沢くんはちょっと美形ではないけれど、ファンになってしまいましたわ。
撮影中ずっと北川くんを立ててて、謙虚というか人が良いというか。笑顔がとっても素敵でした^^

父さんがお目当てでした女性アナウンサーさんとはちゃっかりと
f0192246_1647955.jpg

父さんご満悦(爆


恒例の団地の盆踊り大会もありました。
f0192246_1635760.jpg


盆踊りの後、お隣の娘さんとお婿さんが家に寄ってくださいました。
なんとミブこりん!初対面の人に頭を触らせましたよ!!
f0192246_16362861.jpg

机の下に潜り込んで相手の様子を伺うのはいつもの行動でしたが、まさか撫でさせるとは驚き驚き。


そんな問題児さん、9月1日 5歳になりました。
早いっすねー
今年はメロンをお祝いにしましたyo
f0192246_16381651.jpg


悩みのつきぬ娘でしたが、今や一心同体な娘。長生きしておくれよ。
f0192246_16383568.jpg




どうかこのささやかな日々が続きますように。
独裁者の私利私欲のための戦争がおきませんように。
災害、人災によって人々が苦しむことのありませんように。
いま戦っておられる人々に一日も早い安心が訪れますように。
f0192246_16411158.jpg

[PR]
by hane33a_no2 | 2011-09-03 16:43