ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有難う><。



ミブ子さん。 お友達母さんからお誕生日プレゼント戴きました!(かなり前に・・・スミマセン;;)


それはそれは   あまりの大きさにビビり(爆


f0192246_2152984.jpg



そして・・・

f0192246_2161020.jpg


毎日毎日


夕方の散歩が終わると催促してきぃの・・・

f0192246_217543.jpg




楽しくて嬉しくて仕方ないらしいっす!

f0192246_2173677.jpg



さらばる母さん、いつも本当に有難う。


ミブこりん、本当に毎日楽しく遊んでおりまする~~♪



ワタクシ、皆さんの予想以上の不器用さで。。。役に立てなさすぎで申し訳ないです。

頑張って出来ること探します。




※たくそーさん、元気ですよ^^
あまりもの急激な寒さで震えてますが、この時期にすでに洋服着用。
エアコンも入れてもらい。。。ミブのおケツに暖を取り。
妹にも過保護にされやがってぃーーー ホント、兄ちゃんって。。。羨ましいーー;
[PR]
by hane33a_no2 | 2010-10-29 21:14 | ミブ

ご無沙汰ばかりで・・・


すみません ;;


お陰さまで二人とも元気に過ごさせてもらってます。


今日は朝から雨でございまして。久々のお散歩休みの日となりました。

私は、毎週金曜昼からヨガ教室に通ってます。


朝散なかった二人。 帰って放牧したら・・・  荒れまくり・・・


荒れた残骸↓

f0192246_1831913.jpg


昨年お友達から誕生日プレゼントで戴いたオモチャ他です。
戴いたオモチャは、今年もいまだに無事です^^大変お気に入りで重宝させてもらってます~~
(さらばる母さん、我次母さん 有難う♪)


先週、パウズハートさんの廿日市フリマに久々の週末お休みだった父さんがこれまた珍しく寄ってくれました。
父さんが「ミブに何か買ってやる」ってこれまた珍しいことを言い出しましたので、仕入れたブツ。


やっぱ、小さかったー
でも、楽しんだ^m^

f0192246_18334853.jpg


f0192246_1834261.jpg


f0192246_18342298.jpg



そして、我慢の限界がきて・・・

f0192246_18344964.jpg


でした^^


Mさん、J子ちゃん、楽しんだよ~ 有難う♪



そして、夏の間お休み戴いてましたミブ子の訓練が昨日再開しました。

初日は、思っていた以上の出来でほっと胸をなでおろしましたが・・・・・

先生、またすぐダラケると思うのです。(親も・・・汗)

どうか叱咤お願いしますです。


頑張るのよーーーー ミブ子りん。(そして・・・私><。)
[PR]
by hane33a_no2 | 2010-10-08 18:38 | たくそー&ミブ