ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンタさん有難う♪

イブの日にさらばるサンタさんが~~~♪


お風邪召されていたというのに、本当に有難うなの;;


なんせ、誕生日にさえ手作り物はない我が家。。。
そんな我が家にX'masケーキを><。

f0192246_2044178.jpg



たくそー、ミブ、ヨン・・・(これが3日続きました)
f0192246_2055573.jpg


わ・た・し♪ (爆)で、本当に美味しく戴かせてもらいました~


私、カスタードクリームは好きなんです。
でもね、甘ったるいスポンジとか生クリームとかダメな人でして。
それがそれが!犬用のさらばるサンタケーキがバッチグゥーでございまして!
母、恥ずかしながら子供たちに戴いたクリスマスケーキを1/3は戴きました^^;
御馳走さまでしたぁー♪ バリ美味なのです♪


さらばる母さん、いつも本当に有難うなの。言葉にできないほどの感謝しかありません。
いつもいつも温かい気持ちにしてくれて有難う!
また来年も迷惑かけると思うけど、どうぞよろしくお願いします。


そして、皆様。今年一年本当に有難うございました。
たぶん、年内のUPは今日が最後だと思います。


病気と闘っているお友達、ご両親。 どうか、穏やかな年越しを迎えられますよう。


皆様にとってよい年でありますよう心よりお祈りいたします。


今年一年、皆様には本当に本当に感謝のみです。


来る年は皆様にとって良い年でありますように心よりお祈りいたします。


有難うございました!
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-28 20:22 | たくそー&ミブ

動物管理センターで保護されています子犬の飼い主さんを募集しています。

詳しくは paw's heart  のHPにてご確認ください。

人懐っこい子ばかりのようです。

ご家族、お知り合い等で犬との生活を考えておられる方がいらっしゃいましたらどうぞお声かけお願いいたします。
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-28 10:35

私の願い


本日も父さんはお仕事で、昼過ぎに出かけて行きました。

19時過ぎに帰宅され、たくそーのお誕生会の報告やミブの今日のお散歩状況などを話してたとこ、あることにふと気づきました。


もしも、たくそーがミブより先に逝ってしまったら、ミブはお留守番もまともに出来ないんじゃないか?と。


そのことを父さんに言ってみましたところ、「絶対そうだと思う。一人で生きてきたことないけんね」と。

だよねー。絶対、一人になったら無理だよね・・・
かといって、次の子を迎える勇気はありませんし。


ってことは、たくそーさんにはミブよりも長生きしてもらわなくては。
ミブが10歳だとして・・・10歳まであと7年。
とすると・・・ たくそー15歳。
すまんね、頑張って長生きしてね^^;


そんなこんな話してて、初めて自分の願いを伝えてみました。


二人が旅立つまで。寿命をまっとうしてくれるまで私は生きていたい と。


私の願いは、二人をちゃんと見送ってやることなんですよ。
芸能人にうつつを抜かし、不摂生しまくり。
こんな母を持った子たち。ホント申し訳ない。
いつ病気になってもおかしくない生活送ってますのでね、私。
かといって、生活を正す気もない私。
でも、二人が命尽きるまでは絶対生きていたい。


f0192246_2213592.jpg



来年も元気に頑張ろう!
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-23 22:04

8歳になりました♪


いやいや、昨日UPするつもりだったんですよね。。。
父さんが飲みで、すっかり気が緩み?一人お誕生会を開き、一人飲んだくれ・・・気づいたらソファーの上で子供たちと丸まって寝ており、そして日付までもが変わってました^^;

おめでとうメールをくれた maki姉さん♪ ありがとう~(お待たせしました・笑)

昨日、無事にお誕生日を迎えました^^
f0192246_9552895.jpg

結局、手術することもなく、耳に新たなイボを発見するというお誕生日になりましたが、それまたヨシ。
とにもかくにも贅沢は言いません。一年、一年、積み重ねていってくれれば。




あ、黒い悪魔も元気にしてますよ。
先日、たくそーの散歩に出てる間に母のセーターをやっちまってました。
あまりに腹たったので着せてやったー(謎)
f0192246_1001368.jpg

f0192246_1003853.jpg

なぜかぴったり・・・なんか、くやしいーー;


あ、結局、私。。。 いい男のファンクラブに入っちゃいました^^;
で、神戸のファンミーティングに当選しちゃった^^v

そしてそして、ヨガでお知り合いになったお友達が先日遊びに来てくれまして、コン・ユの写真みせて「かっちょえーんよ」と連呼しておりましたところ、「山崎まさよしって知っとる?」と言われ。
知っとるもなにも!まさやんかコン・ユかで悩みようるんよー(←アホ)と申しましたところ、彼女はまさやんの大ファンでございました。
まさやんのコンサートに一緒に行ってくれる人見っけ*^^*
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-23 10:06 | たくそー&ミブ

ひさびさのお出かけ


何か月ぶりなんでしょうか?
土日もほぼ母子家庭の我が家。父さんは飲みやら仕事やらでほとんど家におりませぬ。

久々、家に居るってんで珍しく子孝行をする気になってくれてびっくらこきました。

行った先は・・・・ 人気がないであろう  「らかん高原」 (岩国の方にあるんです)

それはそれは、廃墟かよ!ってくらい人気がなく。

黒い悪魔が公共の場で初の自由を手にしました^^;

まずはキャンプ場でひとっ走り。
f0192246_10171539.jpg


でも、“もしも” があってはいけないので、マズルガーは完全装着で。

f0192246_1018719.jpg


トイレに行った父さんを待つときは、リードつき。
f0192246_10184113.jpg



そのあと、スキー場に移りまして 山を駆け回りました。
f0192246_10202661.jpg


たくそーが疲れてきたので中腹にて休憩中、黒い悪魔は一人てっぺん目指して突っ走ってました。
姿が見えなくなったところで 「ミブぅー こぃぃぃーーー」 と叫びましたらすんごい勢いで駆け下りてきました。
f0192246_10224793.jpg

おっ!自分の名前の認識はあるのだなと、ちょっとびっくり(普段、名を呼んでも知らん顔なお方)


オフシーズンは人間的には寒くて辛いけど、ミブ的には狙いどころです^^;
あー普通にお出かけしたいずら。。。(まだ言うか!)
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-13 10:09 | たくそー&ミブ

私の愛する

いいオトコ♪ が約2年の兵役を経て、昨日、除隊されました~♪

マジ嬉しい!


これから益々いいオトコぶりが見れるのかと思うと・・・・感無量ーっ><。


f0192246_19451283.jpg



すみませんねぇ・・・こんな事だけUPして^^;

だって、めちゃめちゃ好きなんじゃもん♪

2月末には横浜、神戸でファンミーティングがあるんだって。
父さんに「神戸のファンミに行きたいんじゃけど」って相談したら、行って良いって~~うひょぉ~♪
(最近、夫婦喧嘩がないのは、いいオトコのお陰なのを解ってるらしい・爆)

チケットゲットが難題です。
ファンクラブに入っていない私。情報によると前回のファンミは一般までチケットが回らなかったそう。

さて・・・どうする私・・・ ファンクラブ、入っちゃう??? 
父さん、そこまでの出費許す????? 笑


世の中、いいオトコは居るもんだ!!
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-12-09 19:51