ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております


生存報告です^^;


いやはや・・・すっかり、いいオトコ♪にはまっておりまして。


二人とも元気にしてます。

f0192246_14361768.jpg


なんか鼻がむずむずしそうな物を枕に、日々お昼寝にはげむお方。


f0192246_14371256.jpg


昼寝なんかしとる場合じゃないくらい、遊びたいばかりのお方。でも、時々大人しく枕役。


その枕役、父さんがシャカシャカ言わせてビニールズボンを穿いて参上されましたところ・・・・

f0192246_14385392.jpg


腰抜けそうなくらいビビっておりました。意味わかんねー^^;


えっと、日々穏やかに過ごしているわけでなく・・・・

昨日は、問題児のお散歩中に前後犬に挟まれまして。 どっちにも逃げれず・・・・
焦りましたのよ。マジで。
意を決して片方を選択し、通り抜けようとしましたところ・・・ いつもの状態に(笑
座らせて相手さんに通り過ぎて戴くのはスペシャルおやつがあれば出来るようになったんですが、自分が通りすぎることは出来ないらしい。

この前は、母をこかすしね・・・


では、また~♪

 
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-11-10 14:42 | たくそー&ミブ