ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いいオトコ♪


注) 今日は、犬話ナシです^^;




先日、 コン・ユ に惚れた と告白しちゃいました 私。


10数年恋い焦がれている まさやん と 果たしてどっちが好きなの?
な、しょーもない事が気になりまして(笑


見比べてみました。 YouTube で。


まずは、愛する まさやん♪





素敵っ><。 いつ見ても いいオトコ♪(一般的にはE男じゃないのは・・・解ってる・笑)
哀愁のあるその声が、切ない表情が大好き~♪
くちゃくちゃの笑顔が大好き~♪
まさやんの作る曲が大好き~♪
LIVEに行く度、惚れるですよ。マジで。




さっ、お次は 約1か月前に惚れた  コン・ユ氏





これまた いい声><。
俳優さんですが、特技が歌だそうで。
いま、兵役中で軍隊のラジオパーソナリティーをされてるそうで、そこでの歌声です。
熱烈ファンさんてすごい! 毎日聞いてる私もすごい(笑


まさやん は、1歳か2歳下(だったはず)。
コン・ユ氏 は、10歳下・・・・


どっちなの? 私・・・・  



結論 は・・・・  まさやん  笑


やっぱし、まさやんは外せない。

コン・ユ氏を父さんに観せて、えーオトコじゃろ えーオトコじゃろ と 〇UTAYA宅配レンタル に申し込んで戴きました。
父さんも コン・ユ氏を えーオトコ と認めました。
(まさやんの時も歌聞かせ、映像見せ えーオトコと認めさせたけど・笑)


で、 まさやんvsコン・ユ 


まさやんに軍配があがったことに対し、 そりゃそうじゃ と(笑



でも、今の私の心の拠り所は・・・・



コン・ユ ♪


かっちょえーーーーー♪♪




男は やっぱ ・・・


     二の腕  と  ・・・
                   指の線   。





まさやん & コン・ユ
    

      完璧vv
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-09-30 18:34

ご無沙汰してます



うちの子、 二人とも元気にしてます^^



お嬢様、黒い悪魔・・・・ 問題児は、相変わらず問題児です。
ご近所さんにご報告戴くほど問題児です;;


お誕生日にさらばる母さんからプレゼント戴いたピコピコボールとひよこちゃんが大のお気に入りです♪


f0192246_20354512.jpg


食後の1時間半の休憩を終えると、サークル上にある  コレ↑をくれ!  と催促するほどお気に入り~♪


(親に催促してんじゃねーよーー;   と、いいつつ。。。。可愛すぎ^m^)


そして、ひよこちゃん♪

f0192246_20384026.jpg


こちらもかなりのお気に入りっ!

でも・・・・でも・・・・・・・   



30分で中の綿を・・・・・


さらばる母さん、有難う! とっても堪能させてもらってる~~~



御兄さんは・・・・・ 無駄吠え王炸裂につき・・・・

母は怒ってばかりです。

f0192246_20413745.jpg


色んな事が不満なんだろうな  とは、解るんです。
たくそーの性格からしたら、いろんな事が許せないんだろうけどね。。。。。
でも、それが我が家なんで。一緒に頑張っていこうね。








そして、 私 。

イイ男 見つけてしまった・・・・


10数年(まさやん)ぶり 惚れた・・・・



カッコ良すぎるよ~

f0192246_2046183.jpg



コン・ユ ♪
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-09-29 20:47 | たくそー&ミブ

9/24 ご報告

下記にてお願いしておりました 広島市動物管理センターで保護されていました パグ の飼い主さんが見つかり、無事にお家に帰れることになりました。

処分の引き延ばしにご尽力戴き、保護された周辺へのポスター貼りをしてくださった パウズハートさんのお陰です。
そして、保護するに当りご協力戴きました ふがれす代表。 本当に有難うございます。
一時預かりを申し出てくれたルリちゃん。とても感謝してます。本当に有難うね!

これからは迷子になることなく、お家で楽しく過ごしてね。


f0192246_1323369.jpg



************************************************************

 ~ 9/14  青文字追記 ~

9月7日より 広島市動物管理センターで パグ ♂ が保護されています


保護期限は 14日
パウズハートさんにご尽力戴きまして、保護期限が延長されました。
最終期限は 28日。
この間、私も出来る限りのことするつもりでいます。
どうかご協力宜しくお願いいたします。




今現在、まだ飼い主さんのお迎えがありません。


ヨンやうめの時同様、我が家で一時預かりが出来れば良いのですが、 たくそーの手術を控えていること、ミブとの関わりが難しいこと、夫婦間の事情等で現在、預かりができません。


多くの子たちが捨てられている状況の中、 せめてパグだけでも とお考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。
もし、この子に飼い主さんのお迎えがない場合、一時預かりをご検討いただけませんでしょうか?


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-09-14 11:33

来いっ!


が・・・・できません。

このお方。

 

f0192246_20163371.jpg


 ( ↑ ばり可愛ぇーーー ^☆^ めちゃめちゃ美人♪ すんごい好きぃー♪ )

来いっ! 言われても・・・・  あとへ  します♪  ワタシ♪


私が務めてる時は、送迎で週3の訓練をお願いしておりました先生に我儘言わせて戴いて私が有休消化に入ってから週1回のお散歩訓練をして戴いておりました。

この夏はあまりにも暑くて。本犬も私もヘトヘトでしたので、8月からお休みを戴いてました。
そのお散歩訓練が本日より再開~~♪
チケットを切る音で うひょうひょ♪ となったこのお方。


f0192246_20204816.jpg



覚えてるんだねー^^ って思ってたら・・・・

案の定、先生にちょっかい(がぶっ)入れまして、教育的指導を受けまして・笑
でも、 がぶっ の動きが 過去の他意あっての行動じゃなかったんです。
(他意ある時はホント違うんで)
それが、ちょっと嬉しかったです。 そんだけ初期化される子なんすよね。。。 悲しいかな><。

こんなにも長い間お世話になってる先生にも、毎週 「 また初めから? 」 って不安は常にあります。
1か月以上空いたら 尚のこと。


先生のこと。我次母さんのこと。さらばる母さんのこと。
絶対認識して戴きたい。

ってか、いい加減解れよー! ちっちきちっぃーっ 怒!



お休みの間は、 「あとへ」 をかなり強く言ってました。
っていうか・・・普通にダラダラのお散歩が出来ない(危険すぎて)子なんでね、私よりちょっと前に出ようもんなら立ち止まり 私の腿を叩き 「アトっ!」 って脅迫しまくってました。
そのお陰か? 立ち止まったら無言でも あとへ をしてくれりようになったんです。
喜ぶべきの様な気がするでしょ?

確かに良いことではありますが・・・・ 親が暑さでサボってたぶん・・・・


来いっ


が・・・・  あとへ   に・・・

何を言われても  アト します!私♪  になっちゃってました^^;



f0192246_20281839.jpg



親子ともども・・・・ ホンマ しょうがないーー;


これからまた頑張るっす!
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-09-10 20:33 | ミブ

ご無沙汰してます;


気づけば・・・・9月。

相変わらず気まぐれなワタクシ。汗;


遅ればせながら、サウンドマリーナ とっても楽しかったです♪
まさやん、マジ最高♪ めちゃめちゃカッコ良かったっす。
あの一般ウケしないお顔がめちゃ好きです(爆
そしてね、出演者には名の挙がってなかったあの方々が!
なんと! ワハハ本舗が来たんだよ♪
梅ちゃんにマチャミ見ちゃったよ~ すんごい面白かった^^
で、ゴスペラーズの時には鈴木雅之がスペシャルゲストで来たんだよ。
いやぁ~ 今思い出しても良いコンサートだったyo
えがったえがった^^


1年数か月放置されておりましたデッキ屋根。
先週末、土日にかけて父さんが貼り替えてくれました。

f0192246_13285554.jpg


前の屋根はこんな・・・
f0192246_13292067.jpg


それが二日でこの眩しさ~
f0192246_13295575.jpg


素敵っ! 日差しバッチリ♪ 気持から明るくなる感じ♪
父さんありがとう!
そして、我次父さん、やっと出来たよ~~ ご報告なのだっ^^


そしてね、このお方・・・

f0192246_13312827.jpg


昨日、めでたく3歳におなりになられました。
推定の誕生日ではありますが、今年3歳は間違いなし。
もう3歳なのか・・・ まだ3歳なのか・・・
悪悪度に振り回されてるこの月日を思うと、 「えっ?まだ3歳?」 って思うんだけどね。
この子の寿命を予想すると もう3歳なんだな とちょっと寂しくなっちゃったりもします。

ま、ともあれ日々楽しく元気で。 母の怒りを日々受け取ってください♪


お誕生日プレゼントは、牛しゃぶ6枚(笑)とデザートにメロンヨーグルトでした~
お嬢さん、好きなものは先に戴くタイプだそうで、フードの中からお肉を選りすぐっておりました。
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-09-02 13:38