ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひょえぇーーー

**********************************************************************
里親さんを募集しています。
詳しくは、  ~ paw’s heart 家族のもとへ ~  をご覧ください。
宜しくお願いいたします。
***********************************************************************


気づいたら・・・・気づいたら・・・・ 3月最終日でした。
一日が早すぎる・・・・
ってか、ボケすぎ・・・私(--;

ご無沙汰しております。


うちの前の公園の桜も今年もきれいに咲き始めました。
f0192246_13253513.jpg


ヨンと見たあの頃がホント懐かしい。。。
f0192246_13231879.jpg

結局、3度目の桜は一緒に見れなかったけど。

ってことで、毎年恒例のヨン桜で二人の記念写真。
f0192246_1325517.jpg
つまんねー顔すんなよなーー;

f0192246_13261245.jpg
マズルガードで見えないけど・・・笑ってるの私♪



気持の良い季節になってきましたが・・・・
我が家にとっては悩みの季節に。
さてさて、これからミブのお散歩は何時に出れば良いのかしら?
春休み中ってこともあり、公園には桜見物人やらお子様方々がウヨウヨだし。。。
普通にお散歩できない子はホント困ったもんだ。。。


で、うちにはもう一人困ったちゃんが。
最近、ご飯支度を始めると ヴぅーーーー 言いながらソファーに敷いてある毛布をひっぺ返して、ぶんぶん振りまわし。。。
誰かが横を通るもんなら ヴぅーーーーヴぅーーーーー 言うとりますの。
毛布を取られたくないらしいですわ。 (んなモン、いるかぁーや)
f0192246_13295191.jpg

相手したら余計興奮するので、ひたすら無視。
それでも一人で ヴぅーヴぅー 言うとります。

ハウスしておとなしく待ってるミブちは兄ちゃんの行為を呆れて眺めてます。
母も呆れてます。
f0192246_1332381.jpg

最近我儘に拍車がかかり・・・・困ったもんだ たくそークン。
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-03-31 13:34 | たくそー&ミブ

気づいたら・・・

3月になってました。
最近、めっきり日にちも曜日も解らなくなってきております(^^;

たくそーもミブも元気です♪

この間、超久々にだ~れも居なくなった祖母宅に行ってみましたよ。
お庭の梅も咲き始めてて、春はもうすぐ!な感じ~ (って思ってたら・・・・今日は雪かよーー;)
f0192246_1255253.jpg

相変わらず爆走女子。相変わらず置物男子。
普通に・・・至って普通な動きで遊ぶことは出来ないのかしらうちの子は^^;


何故かバレンタインに元会社の後輩女子から「良いもん見つけたー」と『焼酎ボンボン』が送られてきましたよ。
f0192246_12583466.jpg

ウィスキーボンボンは知ってたけど、焼酎ボンボンは初~~
ウィスキーボンボンより癖がなく、あっさりとしてて美味でしたよん。
有難う♪


そして、ながこさんからたくそーにお守りを戴きました。
f0192246_1305146.jpg

ながこさん、お心遣い本当に有難う!手術の時は持たせます^^


そして、夫婦で北海道旅行に出かけた父と母。
喧嘩せず楽しんで帰ってきたらしい。二人で出掛けるといっつも喧嘩になるから心配してたんだけど、今回は父親が頑張ったらしい。たまにはね。ぷぷぷ^m^

お土産で戴いた いくら と うに で ちらし寿司を作ってみましたよ。
家でお寿司つくるなんて初ぅー
f0192246_135032.jpg

我ながらまぁまぁの出来でした♪


そして、父親が30分も並んで買ったという コチラ
f0192246_136069.jpg

きゃー♪ 噂通りおいしいぃ~~♪ とろける感じ~♪
父親が並んでる間、母親は余所をうろうろ物色してたらしい。
父親よ、よくぞ頑張った!
[PR]
by hane33a_no2 | 2009-03-03 13:08 | たくそー&ミブ