ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと寄り道


昨日の土曜日、たくそーの目の病院に行ってきました。

経過は順調です^^ ご心配おかけしております。

でね、最近お散歩時間も少ないミブお嬢様のストレス発散もかね、ミブさんもお供しましたの。

広島でいうと田舎の方面にある病院なんで、きっと近くにミブさんでも走れるところがあるだろうな~ って・・・無計画の無謀なチャレンジを。汗

あ、うめさんはお留守番で。


病院の看護師さんに伺ったところ、すぐ広場がありますよ~ ってことだったんじゃけど、行けどくらせどそんな広場ないーーー><。

って目に留まったのが  〇〇彫刻村(←名前忘れた^^;)

国道から約4Km登ったところにあるらしく、チャレンジしてきました。

たどり着いた先は・・・・無人・・・・汗汗
途中の看板には 「日・祝日営業」とあったにも関わらずチェーンは外されてるし・・・料金所の一部のガラスは壊れてるし・・・もしや廃墟??

と、不安になってたくそー&ミブを下すのを躊躇してたところ、一台の車が。。。

なんかね、そこの人じゃなく彫刻を習いに来てる方みたいで。

犬遊ばせても全然良いよ~ 好きなだけ走らせてやりんしゃい

言ってもらえて~~

f0192246_15301756.jpg

ミブしゃん、うひょうひょでしてん^^
たくそーさんは、相変わらず父さんのボケナスな行動のせいで母さんの心臓が止まる場面はありましたが、とても堪能されたみたいで.
トータル15分も滞在しなかったんだけれども・・・・ミブ的には足りなかったんだけれども。
なにはともあれ、ミブちの笑顔が見れて良かったっす^^
f0192246_15333763.jpg


そんな、ミブち。実は、9月1日にお誕生日を迎えたの~
2歳になったの~~
あと何日かで2歳1か月なんじゃけど・・・・汗汗
1か月超える前にはキチンと残してやらんとね(って、今更かい!!)
f0192246_15365491.jpg

さらばる母さんと我次でん母さんがお祝いしてくれたし~
プレゼントまで貰っちゃったし~
充分よね?(おぃ!!)

大人になるにつれ、美人度が増してるミブち。かわえ~の^^
あ、「あれのどこが可愛いんや?」思われとるのは百も承知。
でも親には最高に可愛い、良い子なの。


いまや、人間並みの就寝姿なんよ^m^

f0192246_15402258.jpg



ってことで・・・・ 新しくブログ設置しました。
今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by hane33a_no2 | 2008-09-28 15:41