ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

お知らせ


どの町にも いろんな問題があり、たくさんの犬・猫保護の問題があります。

そして、私の住んでいる広島でも。


2年前に起きたあの出来事以来、いろんな事を知り、保護活動に対していろんな事を躊躇するようになりました。

あの出来事の中、犬たちのためにと とても頑張っておられて方々がいま広島の保健所の犬たちのために活動されています。

only WAN

杉の泊いぬ日記~家族のもとへ~



我が家に放棄犬が来たのは ヨン吉、うめ の2匹です。
ミブは自ら望んで里親になったので除外(笑)
ヨンは、うちで預かる当初からあまりの酷い状態であったため、里親さんが見つかる希望は捨ててました。最後はうちでという覚悟をもっての預かりでした。
うめは、まだまだ希望のもてる子だったので、なんとかしつけて里親さんへと願っていました。

そんな子が沢山いるんですよね。。。ここ小さな町、広島でも。


うめの保護時、たくさんの相談に乗ってくれた さらばるらくもこ家に 今 「だいしクン」というキャバリアが一時預かりされています。
どうかたくさんの方の目にとまり、うめの様に真の家族が見つかりますように。
f0192246_1282368.jpg

だいちゃん 推定5~8歳 男の子 未去勢
淋しがり屋で人が大好きです。大型犬とも仲良くできます
ハウス、座れ、待て ができます。
トイレは外でも出来るし家ではシートの上でします。
フィラリアは陰性、食欲旺盛
詳しくは、続・わんまみれな毎日


ご協力、お願い致します。
[PR]
by hane33a_no2 | 2008-11-12 12:05