ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

プレゼントを戴いちゃったの♪


5歳になりましたうちのお嬢様。
お友達から沢山のプレゼントを戴きましたの~

お友達がいらっしゃる間は、遊ぶ余裕のなかったらしく。相変わらず・・・

お帰りになったら本領発揮!

f0192246_1132479.jpg


ビビるのも初めだけ。

f0192246_114628.jpg


おりゃとりゃーと 蛇さんと格闘しております^^


そして、すぐおもちゃを壊すこのお方に、超頑丈なオモチャのプレゼントが♪

f0192246_1152951.jpg


親が買い与える安いオモチャはものの5分ももちませんが、こちらはさすが丈夫っす!
ちまちまと同じ場所を噛みまくり、噛みまくり・・・でもへっちゃらぷー^^

f0192246_1154175.jpg


☆さんはどこを噛もうか色々試しておられました
f0192246_1172143.jpg


何やってんの?と横目で通る兄貴には見せびらかす始末。
f0192246_1175318.jpg

氷はいくら取られてもいいけれど、オモチャだけは譲れないらしい(苦笑

みなさん有難うございますー 毎日楽しんでおられますー^^

大事に使わせます(たぶん・・・汗)
[PR]
by hane33a_no2 | 2011-09-27 11:09 | ミブ