人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

試験 終わりました。


あっという間に2か月も放置。

気にしてくださってた皆様、有難うございます。

たくそーもミブも元気に過ごさせて戴いております。


とっても寒くなってきた我が家地方。

ミブがチッこい頃、ファンヒーターのコードを噛みちぎったので2年ばかりエアコンで過ごしていました。
が、親が年取ったせいか・・・エアコンじゃ寒さがしのげなくなり。
今年は、2年前にコードを修理して眠っていたファンヒーターを出しました。

しゅーぅぅー ボッぅ  って音で兄貴は速攻ファンヒーターの前に。

試験 終わりました。_f0192246_20151840.jpg

お嬢さんは・・・ しゅーぅぅー ボッぅ で飛び上がりました。 どんだけや(爆


昨日、12日(日)  ミブの試験がありました。


4歳にしてやっと初期試験を受けれる(かも?)ようになれました。

練習では、親的には良い感じ♪ って時もありました。
が、ほとんど なんでこんなんなん! な日々の葛藤でした。

いっそのこと落としてくれー って気持ちがあったけど・・・  出来れば合格させてあげたい。
それには 親(私)の指示(どれだけその気にさせれるか)がかかっており。。。 それがダメダメで。
先生にはもう本当にご迷惑をかけました。


試験前日の練習は ぼちぼち 。  せめてこれくらいでやって><。 って祈るばかり。
でも、心配だから家の前の公園で厳しい指導をしてみました。それが良いように動いてくれればと願いつつ。。。



当日は、 いつもは居ない試験官さんをガン見。 予想はしてたけど・・・それ以上最低でした。 
もっと出来ると思ってただけに、正直ガッカリ。


でも、無事に合格しました。


一緒に練習頑張って一緒に合格した でんちゃんと♪ (我次母さん撮影@ありがとうございます&ごめんなさい><。)
試験 終わりました。_f0192246_20255920.jpg


※でんちゃんは試験時に厳しい環境であったけど、とってもとっても頑張った!!
ミブが受験した時の環境であればお母さんも心配することなく余裕だったでんちゃん♪
ミブがでんちゃんと同じ環境だったら余裕で落ちた(爆




我らが終わった後、先生が生徒さんの試験を受けられたんですね。
それを見学させて貰ってまして、今までも先生の凄さは解ってたんすが更にプロのすごさを痛感しました。
だからミブのこともこんな風にまでして戴けたんだなと。
とっても大変だったと思うんです。つかめない子だから。
そんな子をここまでして戴いたこと、試験が終わって家に帰って一息ついてじわじわと。
一日経った今は、胃が痛くなるほど有難さでいっぱいです。

先生、本当に有難うございました。 


家に帰って一気に寝て・・・

TVを観る女・・・・ のん気だね~(汗

試験 終わりました。_f0192246_20354097.jpg

by hane33a_no2 | 2010-12-13 20:39 | ミブ