人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

有難う><。



ミブ子さん。 お友達母さんからお誕生日プレゼント戴きました!(かなり前に・・・スミマセン;;)


それはそれは   あまりの大きさにビビり(爆


有難う><。_f0192246_2152984.jpg



そして・・・

有難う><。_f0192246_2161020.jpg


毎日毎日


夕方の散歩が終わると催促してきぃの・・・

有難う><。_f0192246_217543.jpg




楽しくて嬉しくて仕方ないらしいっす!

有難う><。_f0192246_2173677.jpg



さらばる母さん、いつも本当に有難う。


ミブこりん、本当に毎日楽しく遊んでおりまする~~♪



ワタクシ、皆さんの予想以上の不器用さで。。。役に立てなさすぎで申し訳ないです。

頑張って出来ること探します。




※たくそーさん、元気ですよ^^
あまりもの急激な寒さで震えてますが、この時期にすでに洋服着用。
エアコンも入れてもらい。。。ミブのおケツに暖を取り。
妹にも過保護にされやがってぃーーー ホント、兄ちゃんって。。。羨ましいーー;
by hane33a_no2 | 2010-10-29 21:14 | ミブ