人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

あちゃちゃちゃちゃ


今日、たくそーの定期検診とミブの再検査に行ってきました。

たくそーは問題なし。今の甲状腺機能低下症が改善されているわけではないけれど、現状維持の安心な状態です。


ミブこりん・・・ 前回ALPと総コレステロールがあり得えない数値で。今回は、12時間以上の絶食(朝食抜き)での状態で血液検査してきました。
何が不安かというと、12時間以上・・・病院にたどり着くまでには14時間。その間、吐いたりしないか?ってのがもう本当に不安で。
でも、無事に診察受けて帰宅して30分安静にして朝食にありつけ。一番の心配だった吐くことなく><。
ほっとしたー

あちゃちゃちゃちゃ_f0192246_2024821.jpg


検査結果がでるには1時間弱かかるので、いつもメールで結果報告して戴いています。


空腹状態だったにもかかわらず・・・ALP420(先月より20↑) 総コレステロール最高値を振り切り測定不可能・・・


胆のう炎や胆石やそんな怖い病気じゃないことを祈って、来月エコーをしてもらうことにしました。


どうしようもない悪い子なんだけど・・・君は母さんにとってなんだか・・・身の一部のような。
君が大型犬の寿命と言われる年齢まで生きてくれないと、母さんはとてもとても耐えれない。


あちゃちゃちゃちゃ_f0192246_20294080.jpg

by hane33a_no2 | 2010-05-24 20:29 | たくそー&ミブ