人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

ご無沙汰してます



うちの子、 二人とも元気にしてます^^



お嬢様、黒い悪魔・・・・ 問題児は、相変わらず問題児です。
ご近所さんにご報告戴くほど問題児です;;


お誕生日にさらばる母さんからプレゼント戴いたピコピコボールとひよこちゃんが大のお気に入りです♪


ご無沙汰してます_f0192246_20354512.jpg


食後の1時間半の休憩を終えると、サークル上にある  コレ↑をくれ!  と催促するほどお気に入り~♪


(親に催促してんじゃねーよーー;   と、いいつつ。。。。可愛すぎ^m^)


そして、ひよこちゃん♪

ご無沙汰してます_f0192246_20384026.jpg


こちらもかなりのお気に入りっ!

でも・・・・でも・・・・・・・   



30分で中の綿を・・・・・


さらばる母さん、有難う! とっても堪能させてもらってる~~~



御兄さんは・・・・・ 無駄吠え王炸裂につき・・・・

母は怒ってばかりです。

ご無沙汰してます_f0192246_20413745.jpg


色んな事が不満なんだろうな  とは、解るんです。
たくそーの性格からしたら、いろんな事が許せないんだろうけどね。。。。。
でも、それが我が家なんで。一緒に頑張っていこうね。








そして、 私 。

イイ男 見つけてしまった・・・・


10数年(まさやん)ぶり 惚れた・・・・



カッコ良すぎるよ~

ご無沙汰してます_f0192246_2046183.jpg



コン・ユ ♪
by hane33a_no2 | 2009-09-29 20:47 | たくそー&ミブ