人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

来いっ!


が・・・・できません。

このお方。

 

来いっ!_f0192246_20163371.jpg


 ( ↑ ばり可愛ぇーーー ^☆^ めちゃめちゃ美人♪ すんごい好きぃー♪ )

来いっ! 言われても・・・・  あとへ  します♪  ワタシ♪


私が務めてる時は、送迎で週3の訓練をお願いしておりました先生に我儘言わせて戴いて私が有休消化に入ってから週1回のお散歩訓練をして戴いておりました。

この夏はあまりにも暑くて。本犬も私もヘトヘトでしたので、8月からお休みを戴いてました。
そのお散歩訓練が本日より再開~~♪
チケットを切る音で うひょうひょ♪ となったこのお方。


来いっ!_f0192246_20204816.jpg



覚えてるんだねー^^ って思ってたら・・・・

案の定、先生にちょっかい(がぶっ)入れまして、教育的指導を受けまして・笑
でも、 がぶっ の動きが 過去の他意あっての行動じゃなかったんです。
(他意ある時はホント違うんで)
それが、ちょっと嬉しかったです。 そんだけ初期化される子なんすよね。。。 悲しいかな><。

こんなにも長い間お世話になってる先生にも、毎週 「 また初めから? 」 って不安は常にあります。
1か月以上空いたら 尚のこと。


先生のこと。我次母さんのこと。さらばる母さんのこと。
絶対認識して戴きたい。

ってか、いい加減解れよー! ちっちきちっぃーっ 怒!



お休みの間は、 「あとへ」 をかなり強く言ってました。
っていうか・・・普通にダラダラのお散歩が出来ない(危険すぎて)子なんでね、私よりちょっと前に出ようもんなら立ち止まり 私の腿を叩き 「アトっ!」 って脅迫しまくってました。
そのお陰か? 立ち止まったら無言でも あとへ をしてくれりようになったんです。
喜ぶべきの様な気がするでしょ?

確かに良いことではありますが・・・・ 親が暑さでサボってたぶん・・・・


来いっ


が・・・・  あとへ   に・・・

何を言われても  アト します!私♪  になっちゃってました^^;



来いっ!_f0192246_20281839.jpg



親子ともども・・・・ ホンマ しょうがないーー;


これからまた頑張るっす!
by hane33a_no2 | 2009-09-10 20:33 | ミブ