人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

クラス会やらもろもろ


ご無沙汰です。


暑さにやられて、何をする気もおこりません><。


といっても、飲み会にはちゃっかり参加♪

先日は、小学校のクラス会に出かけ大盛り上がりでして。午前様でした~
あ~楽しかった^^
いまどきの旦那様は、とっても優しいんだなと思うんですよ。
同級生の中で2歳のお子様が居る子もいるんですがね、最後まで参加してましたよ♪
「大丈夫なん?」って聞いたら、
「たまになんじゃけ、全然大丈夫よ~これくらい行かしてもわらんと~ ^^」と満面の笑みでした。
そーよね!たまにはね~~^^



でもって、その翌日は父さんがお客さんに戴いた演劇のチケットを無駄にしてはイケないのでと、二人で鑑賞してきました。

  『親の顔が見たい』


いやいや、これまた興味をそそられる題でして。
楽しみに出かけました。
演劇そのものは素敵でした。確かに皆さんすごかった!
でも。。。舞台って俳優さんたちの声が大きいんすね。(当たり前なんだけど)
時々、その声の大きさにびっくりしちゃって。(会場が小さかったから)
なんだかとても疲れてしまって。
今だにまだ目がチカチカしてます。(演出の照明で)
芸術肌でない私は、テレビドラマで十分ですな。


皆さんにご心配、ご協力戴いておりました イエローラブ こたろう君。
無事に譲渡完了となったみたいです。
ホント、心底安心しました。
たった2週間の出会いでしたが、とっても素敵な子に出会えました。
こたろう も 飼い主さんも どうぞ良いパートナーとなり幸せになってくださいネ^^
皆さん、励ましのお言葉を本当に有難うございました!
お陰でドキドキしながらも無事大役を果たせた気分です。



今週の予定は、墓参り・・・・そして、15日のサウンドマリーナ♪
もう、楽しみで楽しみで~
愛する“まさやん”が来るし~~うふ♪うふふ♪♪


あ、うちの子ですか???
ぼちぼちですね。

黒い悪魔・・・母、暑さにて・・・肝心なことサボってます。
でも、9月までには何とかしとかなきゃー><。な、事もありまして。。。
Y先生・・・お休み戴いたのに・・・たぶん・・・無理かも・・・・親が^^;


たくそーは、本日病院に行ってきました。
皮膚の状態があまりにも悪いので、覚悟を決め7月末よりステロイドを投与しています。
1日1錠から2日1錠になったんですが、その結果が思ったより効果がありませんで、また1日1錠となりました。
ステロイドの数が減らせなかったことで、甲状腺数値の測定が延期になりまして当然手術も延期に。
どっちにしても耳のイボは採らなきゃいけないようなので(随分大きくなってしまいました)、21日以降の皮膚の様子を見て甲状腺数値検査が出来れば検査をして、再度検討って事になるみたいです。
ステロイドを飲んでると甲状腺数値の一部があてにならない数値が出るそうなんで。

ま、焦らず。ゆっくりと。じっくりとですね^^



クラス会やらもろもろ_f0192246_2141567.jpg



皆さんもよいお盆休みをお過ごしくださいね!
by hane33a_no2 | 2009-08-10 21:46