人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

バレンタインでしたね

**********************************************************************
一時預かりさん・里親さんを緊急募集しています。
詳しくは、  ~ paw’s heart 家族のもとへ ~  をご覧ください。
宜しくお願いいたします。
***********************************************************************



いやいや・・・・ 今日は、女子が気合いを入れる バレンタイン♪ ってやつですね~


何年前まで・・・・気合いがあったのか・・・・(学生の頃が懐かしい・・・)

 

いちお、義理?というか・・・・習慣というか・・・・結婚13年目を迎えてもバレンタインのチョコは欠かしたことない はねたろう です。(感謝しろよ!)

今までは、街中で働いていましたので「そごう」ん中の有名店とか、「ミクニ」とかでチョコを調達しておりましたが・・・今年のバレンタインはね~ 田舎に引っ込んだおばちゃんになっとるんでね~
ってことで、〇ーソンで調達してみましたよ。がね!侮れない~意外に意外に美味じゃったんよ~~


珍しく、チョコの他にも・・・・

バレンタインでしたね_f0192246_2245399.jpg


おっと!これは、たくそーサンのバレンタインプレゼントでした^^;



バレンタインでしたね_f0192246_22463315.jpg


おーーーーww なんと!たくそーサンとお揃いでマフラーしてる人がーーーーー驚!

えーっと・・・・決して 父さんのために! 思うて 作ったわけでなく・・・・
お友達のやらたくそーのやらに精を出している姿をみて、俺のは?という催促があったので仕方なく。。。



あ、 黒い悪魔の 美人(笑)のお嬢様には? ですか???

そりゃもう~~  お友達にプレゼントのマフラーの試着係にはなって戴きましたよん♪
バレンタインでしたね_f0192246_22504035.jpg

う~ん♪ 人間用の試着にピッタリやね~ 使えるぅ~~ ^^;
(注:カット前)



そんなこんなな 2月には異常なくらいの 温かい平穏な一日でした。


そして。。。もちろん、恒例のこの場所へも

バレンタインでしたね_f0192246_22523788.jpg


母・・・・ ミブのテンパリに大コケしましてん。 ちきしょー (ーー;
バレンタインでしたね_f0192246_22525530.jpg



たくそーさん、 追加検査の結果を本日先生からご連絡戴きました。

甲状腺機能低下症  決定です。

1か月は投薬で。1か月、先生の指示に従った投薬後、再検査となりました。
腫瘍は様子見です。
投薬中の1か月の間に腫瘍が気になるほど大きくなるようだったら、すぐ来院するようとのこと。
腫瘍の進行が遅いということを願いつつ、まずは体調回復からということになりました。

本当に皆様にはご心配おかけしたうえ、沢山のアドバイスを戴き有難うございます。


ナチュラルキラー細胞~ 引き寄せるよーーーー
有難うデス!
by hane33a_no2 | 2009-02-14 22:58 | たくそー