人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬“たくそー”と問題児犬“ミブ”の世の中厳しいぃーな日々


by hane33a_no2

芸術って素敵っ


1月10日zuluちゃん&ときさん お二人の『パグ美』展に行ってきました。


いやぁ~ 才能ってこういうことを言うのね と関心しきり。

と、その前に。。。

パグ美にたどり着いた時に、お店の下でルリちゃん&にこもかあん、さこさん&大吉くん と遭遇♪
これからランチに行くってんで、お仲間に入れてもらちゃった~
お初大吉くん♪ やっぱり男の子だな~たくましかった~^^
芸術って素敵っ_f0192246_10135939.jpg

(もかちゃん・・・・写真なくてごめんだよ><。)


そして、会場へ。

芸術って素敵っ_f0192246_101536.jpg

良い画像がなくてちょっとショックなんだけど、すごい作品の量で。しかも、すべてが特徴ありありの素敵な作品ばかりなの。
zuluちゃんからは、たくそーやミブやヨンやうめらをモデルにしてくれた作品をよく戴いてたんだけれども・・・・改めて味わい深さを痛感したよ!
ときさんの作品はお初だったんだけど、シンプルでとっても素敵♪やっぱ陶芸って良いね。

そして会場には、多くの可愛いギャラリーがいらしゃってましたよ^^
芸術って素敵っ_f0192246_10215537.jpg

パグどんぐり、めちゃ可愛いの。当たらなくて残念。。。
でも、今度、丸丸のお手伝い行くからね~ zuluちゃん宜しくぅー


そして、はねたろうが購入したのはこちら
芸術って素敵っ_f0192246_10233697.jpg

まだ額も買ってなくって、家で撮ったらせっかくの作品が・・・・な感じになちゃったので、展示会での画像から。洒落た載せ方できんでごめんね^^;

ちなみに、「ちゅまらない」 は たくそーサンがモデルなの!
ルリちゃんから「このモデルは誰?」って聞かれたとき、たくそーだと確信していてもあの場の雰囲気で自信がなくなった母。。。
ごめんねzuluちゃん・汗



そして、パグ美でなんと!ずーっとお会いしたかったバルママさんにお会いできた!!
バルママは落ち着いた雰囲気の優しさあふれた素敵な大人の女性で、サプライズに弱いはねたろうなんで、自分のアホさ加減がばれん様にと超キンチョーした~
今度はまともにお話できればと・汗汗
バルママさん、アホのお相手戴きありがとうでした!また是非!!



zuluちゃん、ときさん、お疲れ様でした。
素敵な展示会を有難うです。とてもとても楽しませてもらったよ~

そうそう。受付に『里親募集』されていたコーギー&ダックスmixちゃん、新しいお家が決まったそうです。
良かったね!!今度こそ幸せにね><。
by hane33a_no2 | 2009-01-14 10:31